[神奈川県座間市]ビルトインガスコンロの交換工事

こんにちは
今回は過去におこなった、神奈川県座間市でのビルトインガスコンロの交換工事をご紹介いたします。

交換前の故障したガスコンロはサンウェーブ製のSDG-311です。
新しく設置するものは、ハーマン製 スタイリッシュブリンク レボア C3WM3PWASKSTEです。

text
故障した古いコンロ
text
古いコンロ②

こちらが故障した古いコンロです。
天板を見ると大変キレイに使用していますね
今までいろいろな家庭のガスコンロを見てきましたが、ここまで綺麗に使用されてる方はごく少数です。

text
旧ガスコンロ内部

天板を開けた様子です。
流石に内部は劣化がかなり進んでいました。
これでは故障してもおかしくないですね。
もう耐用年数は過ぎていますので、寿命と言えます。

text
新しいガスコンロを設置

新しいビルトインガスコンロを設置しました。

こちらのガスコンロも前のものと同じように大事に使って頂けると嬉しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。