[東京都町田市]ビルトインガスコンロの交換工事

こんにちは
今回は東京都の町田市にてビルトインガスコンロの交換工事を行ってまいりました。

故障した古いコンロは、リンナイ製[RBG-30B5S]です。
新しく設置したコンロは、同じくリンナイ製の DELICIA [RHS71W15G7R]になります。

DELICIAはリンナイのコンロのハイエンドモデルの一つで、さまざまな機能が搭載されている機種です。
お値段はすこし張ってしまいますが、弊社では他機種と同じく定価の約50%引きで販売しております。
思い切って検討してみるものいかがでしょうか? DELICIA 商品ページ

text
故障した古いコンロ
text
撤去しました。

古いコンロを撤去します。

古いコンロは天板の幅が60cmのタイプのもので、新しく設置するコンロは75㎝のタイプのものです。
このサイズの違いは天板のサイズのみで、コンロ本体のサイズなどは変わりません。
そのため、天板が壁などに干渉しなければキッチン自体を交換しなくても問題なく大きい天板のコンロに交換することができます。

天板が大きくなるとバーナー同士の間隔が開き、ゆったりとお鍋などを置いて調理することができます。
逆に75cmサイズのものを使用していて、まな板などを置くスペースが狭いと感じる場合なども60㎝のコンロに交換すればコンロ以外の調理スペースを広く使うことができます。
コンロの交換を考えている際はその点もご一考してみてはいかがでしょうか。

 

text
新しいコンロを設置しました。

新しいコンロを設置しました。
このお客様が普段からキッチンを綺麗に使用していらっしゃるというのもありますが、
コンロが違うだけで見た目の印象がガラっと変わりましたね。

キッチンが綺麗に新しくなると、お料理する際の気分も明るくなると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。