【横浜市緑区】給湯器&浴槽の交換 HOL-1670AQからGTS-164ABL15A

今回は横浜市の緑区にて、
外壁貫通型の給湯器と浴槽の交換をおこなって参りました。

既設浴槽
既設されていた浴槽になります。
だいぶ古く、汚れが目立ちますね。
既設給湯器
こちらが故障したガスター製給湯器のHOL-1670AQです。
15年ほど前からの使用なので十分寿命になりますね。お疲れ様でした。
浴槽を撤去
古い浴槽を撤去しました。給湯器が外壁貫通型なので浴槽をどかさないと給湯器が外せません。
新浴槽
こちらが新しいノーリツ製浴槽のSP1272/C1L-STW/BLになります。これから設置していきます。
給湯器設置
新しい給湯器を設置しました。浴槽も設置済みです。
新給湯器
こちらが設置した新しい給湯器、ノーリツ製のGTS-164ABL15Aになります。
作業完了
浴槽を設置し、お湯張りのテスト運転をしました。

以上にて作業完了となります。

アールシーワークスでは、外壁貫通型の風呂釜や給湯器も問題なく施工が行えます。
通常の風呂釜から外壁貫通型のものに取り替えることによって空いたスペースを使い、
広い浴槽に交換することも出来ます。
ご検討の際は、是非アールシーワークスにご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。