リンナイ Metalシリーズのご紹介【お手入れ編】

リンナイのビルトインコンロ「メタルトップシリーズ」が新しくなりました。

お手頃価格で様々な機能があるおススメの機種です。

新しくなったコンロのラインアップは、
「RS31W28H2RBW」「RS31M5H2RBW」「RS31M5H2SBW」の三機種になります。

今回はお手入れに関する機能をご紹介いたします。

その他の機能紹介はこちらをご覧ください。
リンナイ Metalシリーズのご紹介【便利機能編】
リンナイ Metalシリーズのご紹介【安心機能編】

 
 

●コンロ周りのお手入れ簡単ポイント
text
しる受けレス構造

従来のしる受けが設置されているタイプと違い、トッププレートとバーナーリングが一体型になっています。
これによって煮こぼれなどがコンロ内部に入ることを防ぎます。
また、ゴトクもコンパクトでお手入れかんたんです。


●操作部はカンガルー収納
text
コンロ全面パネル

コンロ・グリル機能の操作部はパネル内に収納されています。使わない時は、すっきりとフラットに。

※ 「RS31W28H2RBW」のみ搭載
※写真はイメージです。実物はコンロパネルの色はブラックになります。


●フラットな焼き網だから、シンクで洗いやすい
text
フラット焼き網やクリアコートグリル皿

従来の焼き網にあった足の部分がなくなってフラットな形状になりました。そのためシンクなどで洗う時にキズつきにくく、洗いやすく。
クリアコート加工※のグリル皿は、油をはじくので水でサッと洗い流すだけ。
グリルは4つに分解できて、お掃除もラクラクです。

※クリアコート加工は「RS31W28H2RBW」のみ搭載


●汚れやすい側面には取り外せる汚れカバー搭載
text
取り外し簡単側面カバー

グリル庫内の側面に取り外し可能な汚れカバーを搭載しました。
汚れやすい側面も、カバーを外して丸洗いするだけで簡単にお手入れができます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。