[東京都目黒区]コンロ・レンジフード・浴室水栓の交換工事

こんにちは
今回は東京都の目黒区にてビルトインコンロ・レンジフード・浴室のシャワー水栓の交換を行ってまいりました。

新しく設置する機種は、
ビルトインコンロが、リンナイ製 Lisse [RHS31W23L1RSTW]
レンジフードが、リンナイ製 [TLR-3S-AP601BK]
浴室の水栓が、TOTO製 [TMGG40E]
になります。

ビルトインコンロの故障がきっかけで、せっかくならとレンジフードも交換することになりました。
さらにそのついでに、以前から少しだけ水漏れを起こしていた浴室の水栓も交換しようとご依頼いただきました。

text
故障した古いビルトインコンロ
text
古いレンジフード

古いコンロとレンジフードです。

ものは古いですが、お手入れが行き届いており大変綺麗でした。

 

text
ビルトインコンロ撤去
text
レンジフード撤去

古いコンロとレンジフードを撤去します。

レンジフードは上方のダクトに接続する、上方排気型でした。

 

text
新コンロ設置
text
新レンジフード設置

新しいコンロとレンジフードを設置しました。

新しいレンジフードは、フィルタレスのタイプで内部で自動で油を弾いてトレーに貯めてくれる便利な機種です。

 

text
交換後全景

新しいコンロとレンジフードです。
キッチンの周りのお手入れも行き届いていて大変綺麗なので、まるで新築のようですね。

 

text
水漏れしている古い浴室水栓
text
交換完了!

浴室の水栓も交換いたしました!

プラスチックの部品がついておらず、高級感のある見た目の製品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。