[横浜市中区]コンロ、オーブンレンジ、レンジフードの交換工事

こんにちは
今回は神奈川県の横浜市中区にてビルトインコンロ、ビルトインオーブンレンジ、レンジフードの交換を行いました。

text
古いコンロとレンジ
text
古いレンジフード

故障した古いビルトインコンロ、ビルトインレンジ、レンジフードです。
まずはこれらを撤去していきます。

 

text
レンジフード撤去
text
コンロ撤去中

撤去中です。

 

text
新コンロ設置中

新しいビルトインレンジを設置して、ビルトインコンロを設置中です。

ビルトインレンジとコンロは接続する必要があるため、同メーカーの接続可能機種である必要があります。
別メーカーや、製造年の差によっては接続できないことも多く、コンロの故障時に新しいコンロに接続できないレンジを同時に交換することになることが多いです。
もしくは、レンジを撤去して収納庫にする選択肢もありますね。

今回はビルトインレンジも同時に交換いたしました。

 

text
新レンジフード設置完了
text
新コンロ・レンジ設置完了

新しいレンジフード、ビルトインコンロ、ビルトインレンジ、交換完了しました!

新しいレンジフードはスリム型のレンジフードで見た目がとてもスリムになりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。