サービスの流れ・お支払い方法
サービスの流れ
まずはお電話で問い合わせ
状況等をお聞かせください。詳しくお聞きすることで具体的な料金をお電話でお伝えすることが、安心の第一と考えております。
サービススタッフが訪問
当社ベテランスタッフが訪問、作業前に最終的な料金の提示、ご納得の上作業に入ります。
取付・交換・修理作業
修理箇所や状況、今後の注意点等を簡単にご説明致します。
作業完了・お支払い
お支払い方法は3種類からお選び下さい。
現金銀行
振込
クレジットカード
お支払い方法
現金決済
工事完了後にその場で現金によるお支払いです。作業伝票、領収書を発行いたします。
銀行振込
後日、銀行にお振込みいただくお支払いです。作業伝票はその場で発行致します。領収書が必要な方は入金後、本社より発行郵送致します
クレジットカード払い
クレジットカードによるお支払いです。AMEX、VISA、MASTER、JCB、DINERSがご利用になれます。
お電話にて詳しく状況をお聞かせいただく事が、正確なお見積をお出しできる近道です。お伝えいただいた状況をもとに、その場で概算のお見積を提示いたしますので、ご納得いただいてから出張いたします。