サービスの流れ
安心・安全・エコロジーをモットーに。
アールシーのサービスの流れをご紹介します!
1.まずはお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
弊社までお気軽にご連絡下さい。
「修理しないとダメ?」「それとも買い換え交換?」「結局お金はいくらかかるの?」などなど、機器の修理や交換取付についてのお悩み、質問などございましたら、お電話0120-24-8909もしくは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。※修理交換施工が必要なときは概算ですが、お見積りのご提案をいたします。
2.トラブル改善のために現状を詳しくお調べいたします。
現状調査にご協力下さい。
ご連絡後、担当スタッフがトラブルの原因や不具合の箇所を確認しにお宅へ向かいます。故障の原因を発見しましたら、お客様のご要望に従い、修理・交換などの改善方法と、そのお見積りをお出しいたします。
3.ご同意頂けましたら、工事日を決定いたします。
ご希望される工事日をお伝え下さい。
ご調査の結果、修理もしくは交換が必要となった場合。工事費用やその内容に関し、お客様にご同意をいただいた上で、工事日にスタッフが参ります。ご希望される日にちに工事が開始出来るよう日程調整をいたします。もし社内に給湯器の在庫があれば即日対応もできます。
4.経験豊富な専任スタッフが丁寧に作業いたします。
作業には有資格の技術者が担当いたします。
弊社専任の技術施工者が、修理、交換工事終了まで責任をもって担当いたします。工事終了後には、お客様立会いのもと工事個所のチェックと、簡単ではありますが、機器の使用方法についてご説明させていただきます。
費用のお支払に際して…
修理・交換作業終了後に。
アールシー横横では、お支払い方法も各種ご用意しております。お客様のご都合に合ったお支払方法をご利用ください。
- 現金決済
- 修理、交換工事終了後、すぐに現金でのお支払いをしていただく方法です。領収書、または作業伝票は現場にて発行いたします。
- 銀行振込
- 後日、弊社の銀行口座へお振込していただく方法です。作業伝票は工事終了後に発行し、領収書がご入用であれば、入金確認後、弊社より郵送させていただきます。
- クレジットカード
- ご利用の各種クレジットカードによるお支払いも可能です。