[神奈川県横須賀市]マンションベランダ設置の給湯器交換[RUF-A1610SAW(A)]

こんにちは
今回は過去に神奈川県横須賀市にて行った給湯器の交換工事をご紹介いたします。

マンションのベランダに設置された給湯器です。
古い給湯器はガスター製のYUMEXという製品ですが、風雨や紫外線の影響か製品に張り付けられているシールが掠れてしまっており型番は読み取れませんでした。

新しく設置する給湯器はリンナイ製の[RUF-A1610SAW(A)]になります。

text
故障した給湯器
text
撤去しました

この給湯器の排気口は最近ではあまり見ない特徴的なデザインですね。

最近の給湯器は、排気口カバーなどのオプション部材を流用できるようにか大体同じような排気口デザインとなっているように思います。

text
新 給湯器設置

新しいリンナイの給湯器を設置しました。

水漏れ・ガス漏れチェックや試運転を行い、問題がなければ作業完了となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。