リンナイ Mytoneシリーズのご紹介 【便利機能編】

リンナイのビルトインコンロ「Mytoneシリーズ」が新しくなりました。

お手頃価格で高機能のおススメの機種です。

今回は便利機能に関する機能をご紹介いたします。

その他の機能紹介はこちらをご覧ください。
リンナイ mytoneシリーズのご紹介【お手入れ・安心機能編】
 
 

●ココットプレート対応で様々な料理をグリルで
text
ココットプレート

ココットプレートならグリル内の油汚れを99%カット!
お手入れはココットプレートだけで後片付けの面倒がありません。
網目上の蓋で直火が直接届くから味も断然おいしくなります。

※一部機種のみ別売


●新形状ゴトクでお鍋安定
text
幅広ゴトク

ゴトクの幅を広げることで鍋を置いたときの安定性を向上させました。


●右も左もワイドな火力で手際よく調理
text
W高火力&Wとろ火

ワイドな火力を左右のバーナーに搭載。
強火の炒め物からトロ火の煮込み料理まで幅広い料理に対応します。


●お好みの温度でカラッと揚がる、温度調節機能
text
温度調節機能

揚げる材料に応じてお好みの温度に設定すれば、火加減を自動調節。
油の温度変化を抑えて、カラッと美味しく仕上がります。


●湯わかし機能で調理の作業効率をグンとアップ
text
湯わかし機能

沸騰後に自動的に弱火になり、設定時間後に消火します。


●お好みの調理時間を設定できる、コンロ調理タイマー
text
コンロ調理タイマー

調理にあわせて選んだコンロを、お好みの設定時間で自動消火。
「茹ですぎ」「煮すぎ」を防ぎます。煮込み料理、パスタやレトルト食品に最適です。


●ガス強火でふっくら美味しく、炊飯機能
text
炊飯機能

お米の旨みを引き立てる、ガスならではの炊き上がり。
「ごはん」「おかゆ」の2モードを選択できます。


●焼き上がりをブザーでお知らせ、グリルタイマー
text
グリル調理タイマー

調理終了をブザーでお知らせ。魚料理はもちろん、トーストなどオーブン代わりに使うアイデアも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。