リンナイ DELICIAシリーズのご紹介【便利機能編】

リンナイのビルトインコンロ「DELICIAシリーズ」が新しくなりました。

リンナイの中でも最上位モデルに当たり、様々な機能が搭載されております。

今回は便利機能に関する機能をご紹介いたします。

その他の機能紹介はこちらをご覧ください。
リンナイ DELICIAシリーズのご紹介【お手入れ・安全機能編】
 
 

●コンロオートメニューは火加減もお任せ、別の調理と同時にもう一品作れちゃいます。
text
コンロオートメニュー

下ごしらえした材料を入れて、モードを選ぶだけで火力を自動調節し調理します。
5種類の定番メニューが自動調理できます。


●献立はプロにお任せ。デリシアプリで忙しい毎日でも手抜き間ゼロに。

text
デリシアプリ

食のスペシャリストのアイデアとDELICIAの優れた調理機能が融合した、
デリシア専用アプリが誕生。豊富なレシピのご提案と調理サポート機能により、便利においしく料理を楽しめます。


●外はカリっと中はジューシーに。ココットプレートなら美味しく食感まで楽しめちゃいます。

text
ココットプレート

ココットプレートならグリル内の油汚れを99%カット!
お手入れはココットプレートだけで後片付けの面倒がありません。
網目上の蓋で直火が直接届くから味も断然おいしくなります。


●大容量の深皿タイプのココットダッチオーブンで煮物も炊き込みもおまかせ。

text
ココットダッチオーブン

大きいサイズのココットダッチオーブンならココットプレートやココットで出来ない煮物などの料理もラクラク簡単調理。
いうなればグリルでお鍋が使えるようなものです。上下からの遠赤外線セラミックバーナーでよりおいしく仕上がります。


●右も左もワイドな火力で手際よく調理

text
W高火力&Wとろ火

ワイドな火力を左右のバーナーに搭載。
強火の炒め物からトロ火の煮込み料理まで幅広い料理に対応します。


●お好みの温度でカラッと揚がる、温度調節機能
text
温度調節機能

揚げる材料に応じてお好みの温度に設定すれば、火加減を自動調節。
油の温度変化を抑えて、カラッと美味しく仕上がります。


●そのほかにも様々な機能を取り揃えております。

・湯わかし機能で調理の作業効率をグンとアップ
・自動で火力調節し噴きこぼれを防いでくれる麺ゆで機能
・根菜などのゆで上げに便利なゆでもの機能
・お好みの調理時間を設定できる、コンロ調理タイマー
・焼き上がりをブザーでお知らせ、グリルタイマー
・ガス強火でふっくら美味しく、炊飯機能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。