ノーリツ PROGREシリーズのご紹介

ノーリツのビルトインコンロ「PROGREシリーズ」をご紹介いたします。

ノーリツの中でも最上位モデルに当たり、様々な機能が搭載されております。

 
 

●コンロ炊飯機能

text
コンロ炊飯機能

ガス火で炊いたごはんは冷めてもおいしい!ボタンを押すだけでコンロが自動で火力調節し、約30分で炊き上げます。
「ごはんモード」「おかゆモード」「炊き込みごはんモード」「もっちりごはんモード」の4種類を使い分けられます。


●麺ゆでモード

text
麺ゆでモード

水量や麺の量を判別し、タイマー設定した時間で自動火力調節をして、吹きこぼれないように茹で上げます。


●湯わかし機能

text
湯わかし機能

お湯が沸くと自動消火する安心、便利機能。
「自動消火」と「保温」が設定できます。


●オートメニュー
text
オートメニュー

●おすすめメニュー
text
おすすめメニュー

オートメニューに加えて、20種類ものメニューがオート調理に対応しました。
こちらの機能は「PROGRE Plus」のみの対応機能となります。


●調理モード
text
調理モード

※「PROGRE Light」はキャセロール調理非対応となります。


●グリル炊飯機能

text
グリル炊飯機能
ガス火で炊いたごはんは冷めてもおいしい!
コンロで調理しながら、ふっくらガス火炊きのご飯をマルチグリルで。グリル庫内で炊き上げるので、蒸気も熱も気になりません。
「PROGRE」では「ごはんモード」に、
「PROGRE Plus」では「ごはんモード」「炊き込みごはんモード」「もっちりごはんモード」に対応しています。
※「PROGRE Light」は非対応となります。


●冷凍食品モード

text
冷凍食品モード

グリルを活用することで焼きギョーザや焼きおにぎりも、こんがり焼きたてのおいしさに。おやつや夜食などにおすすめの機能です。
※「PROGRE Light」は非対応となります。


●波型プレートパン(オート対応)

text
波型プレートパン

カリッとおいしそうな焼き色がついて、食卓が華やかに。オートメニューにも対応しているので、焼き魚や鶏肉のグリルもおまかせで簡単に仕上がります。


●鍋無し検知機能
text
鍋無し検知機能

鍋を置いていない時は、点火しない安心設計。
点火している状態で鍋を離すと弱火になり、1分後に自動消火します。
※「PROGRE Light」は非対応となります。


●プレートルック機能

text
プレートルック機能

グリルの扉がきちんと閉まっていなかったり、プレートパンやキャセロールが入っていない状態では、点火ボタンを押しても火がつくことはありません。
うっかりミスをグリルが防いでくれます。


●感震停止機能

text
感震停止機能

万が一にも対応してくれるかしこい機能。
震度4相当の揺れを感知すると、自動的にガスを遮断します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。