[東京都大田区]洗面台の交換工事

こんにちは
今回は東京都の大田区にて洗面台の交換工事を行ってまいりました。

text
古い洗面台①
text
古い洗面台②

古い洗面台です。
既にミラー部分やキャビネットの扉などは外してしまっています。
(外す前の写真を撮り忘れました……orz)

キャビネットの中は黒カビでなかなかな惨状になっていました。

水栓と給水管の接続を解除したら、丸ごと運び出して撤去いたします。

 

text
新しい洗面台設置
text
水栓を給水管と接続

新しい洗面台を設置しました。

給水管を接続しなおし、しっかりと水が出るか、接続箇所から水漏れが無いかチェックします。

 

text
広くなった洗面ボウル

洗面台の横幅が大きくなっただけでなくフチのほうまで広く使える形状になったおかげで、
洗面ボウルのサイズが2倍近くになりましたね。

水栓の出水口も高く、中心寄りになったため何をするにも楽に使えるようになったかと思います。

 

text
設置完了!
text
ミラー部分

最後にミラー部分を設置して交換完了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。